HEROその2

ぐむむ、マジか。
めちゃめちゃ綺麗じゃないか、、




もう先代となってしまうGoPro HEROを愛用中なので
正直いらないっちゃーいらないけれど
でももしいるか?と言われれば間違いなくこれはいるな(笑)

まあそれは先代でいけるところまでいった暁での話だけど。

とりあえず今必要な物は画素よりバッテリー
行程距離が長くなるにつれ体力と共にとても大事になってくる。






Today's Music

Grateful Dead / 1980-10-29
[PR]
# by vayaan | 2011-10-26 01:18

ある意味MTB究極形態

すごい。。
フルサスだからとかそんな問題じゃない。

いやー、、マジですごいぞ、これは。






Today's Music

Grateful Dead / 1974-06-23
[PR]
# by vayaan | 2011-10-24 01:32 | 深夜番組的

MTBiking up hill to downhill

イエー!
この軽いノリがとてもイイ♪







Today's Music

In the Groove , Jazz and Betond / V.A.(podcast)
[PR]
# by vayaan | 2011-10-22 23:57 | 深夜番組的

nice!

ばかだな〜、でもいいな〜♪w



これは絶対楽しそう!
久しぶりに一気に気持ちがぶち上がる動画みた。






Today's Music

In the Groove , Jazz and Bryond / V.A.(podcast)
[PR]
# by vayaan | 2011-10-12 00:56 | 深夜番組的

ブレーキ無し、問題だし

あーあ。世知が無い世の中になったな。。

なーんて言ってても良い事全然始まんないんで
気を取り直してばっちり付けますよ。

でもなんだかんだとこの一件により、
一旦完結したはずの自転車を再びいじれるきっかけが出来ちゃったりして
それがちょっと楽しみだったりもする。

走りに関しては今のところ全く必要は無いけど
どうせなら思いっきり格好良く、これ大事。

メカ好きなので自転車はいつまでもアップデートさせたい。










Today's Music

Diy Tokion / Crossover Funk EP
[PR]
# by vayaan | 2011-10-09 23:12

thank you!










Today's Music

Grateful Dead / American Beauty
[PR]
# by vayaan | 2011-10-06 10:31

フルサスのカッコ良さよ。


フルサスのダウンヒルバイクはどこかTTバイクに似た憧れとカッコ良さがある。

走り云々よりもフレームと足回りの動きについ目が行ってしまうな。
iPhoneの写真アプリみたいな撮り方で面白い。






でもいま自分らがやってる様な遊び方ならクロカン系がベストだろう。
ってことでいつかこんなバイクもってキャンプしてみたい動画。







そしてスイスに居た僕らの先輩達w
旗とバカをさらりとなびかせ滑走する姿マジかっこいいっす!な動画。その3







まあなんにせよ、フルサスは動画に限るな(負け惜しみ)。







Today's Music

In the Groove, Jazz and Beyond / V.A.(podcast)
[PR]
# by vayaan | 2011-09-22 23:03 | 深夜番組的

日本で10人くらいグッとくればいいと思ってる。

まさかのSAKURA。
そして2:50あたりから魅力爆発。
フッフー♪



この動画みるとStylusよりAperatureが気になってくる、、
でも現実を考えるとやはりTransAMが本命だな、、





まだまだ先の遠い未来に思いを馳せ、ひとり山の妄想にふける今日この夜。。


よくよく考えりゃあと半月で10月だもんな。
MTBもシーズン2に突入っすねこれ。







Today's Music

Grateful Dead / 1980-10-10
[PR]
# by vayaan | 2011-09-20 01:43 | 深夜番組的

深夜番組的

かっこいい。




これもいい




暇つぶしにどうぞ。







Today's Music

In The Groove , Jazz and Beyond / V.A.(Podcast)
[PR]
# by vayaan | 2011-08-02 21:49 | 深夜番組的

そういやDSOどうだったんだろう?

初めての生デッド?サウンドは10年以上経った後に
サンフランシスコで体験したフィルレッシュ&フレンズでした。

開演前、とりあえず的に最前列まで前進を試みたが
エクスキューズの度に四方八方様々な人種に酒を飲まされ速攻でグロッキー
途中、俺は何でここにいるの??つーかここにいても良いのだろうか?
なんて不安になるくらいまで酔わされた。

どのくらい経ったかは定かで無いが
感情の波が退いたタイミングで、ステージに目を向けると、
いつの間にか知ってるあの顔が自分の前に立ってた。

うおぉぉぉーーーーーーー!!!!フィルーーーー!!

感情は一気にマックス

おもむろにこの曲が始まり、ライブスタート。
踊りながらどうにも止められない程涙が溢れた。




やっぱいいね!
ヨーロッパ72久々に聴き直してみよっかな。

いやー、ほんと全てと言うか生活の根源と言うか何と言うか
なにはともあれhappy birthday!
日々感謝っす!俺ら楽しんでるぜ〜♪








Today's Music

Grateful Dead / American Beauty
[PR]
# by vayaan | 2011-08-01 01:24