地元のうざい先輩。



d0075773_1021269.jpg



昨日は、「いったい地元で何台同じ様な自転車が集まるのか?」集会
に行ってきました。

場所は仕事場の駐車場&時間は夜9時からだったので、
仮に知らずして家に帰るとしても、

帰り道にその固定ギア集団の真ん中を突っ切るしかないくらい
自分にとって近すぎで都合が良すぎるイベントでした(笑)

にしても正直地元のこんなに居ると思わなかった、、


集まった台数は10台ちょっとだと思うが
トリックの練習したり全員で駅までサイクリング(レース?)した時は
みんなアドレナリンぎんぎん、かなり個性を持ってた子が多かった

その中でも、どうやらFUJIってメーカーからフレームのスポンサーを受けてる、
テッぺーって子が地元のレベルを引っ張ってたみたい。

初めて生でKEOスピン見てびびった。

でもね、そこは俺。

なんかウイリーとかスピンとかそっち系で有名な人っぽいけど、
腰が低くて凄くいい奴だったのをいいことに、ここぞとばかりに

まぁお前もしっかりガンバレや!(肩をポン)、あとモテたいから俺にウイリー教えろ!等と
初対面&俺のが全然ペーペーなのを、ばっちり棚の上に置き
何故か全て上から目線で物言ってみた(笑)

改めて文章にすると、ほんとヒドイな俺。
でも年齢重ねると、こういう時に快適に過ごせる術が身についてるから、
こっちはすげえ楽なんだけどw

肝心のバイクチェックワンツーは誰かがいっぱい写真撮ってたので、
今度そいつを捕まえて、ぶん取る いや、 わけてもらお。

これから定期的に月イチのフォースサンデーに開催らしいので
また先輩面して行ってみたいと思います。





今日は遅番これから仕事、頑張りすぎて足パンパン。







Today's Music

Yoshinori Sunahara / Love Beat
[PR]
by vayaan | 2008-11-24 10:07
<< bike check .. マッハ足 >>