カテゴリ:深夜番組的( 11 )

ある意味MTB究極形態

すごい。。
フルサスだからとかそんな問題じゃない。

いやー、、マジですごいぞ、これは。






Today's Music

Grateful Dead / 1974-06-23
[PR]
by vayaan | 2011-10-24 01:32 | 深夜番組的

MTBiking up hill to downhill

イエー!
この軽いノリがとてもイイ♪







Today's Music

In the Groove , Jazz and Betond / V.A.(podcast)
[PR]
by vayaan | 2011-10-22 23:57 | 深夜番組的

nice!

ばかだな〜、でもいいな〜♪w



これは絶対楽しそう!
久しぶりに一気に気持ちがぶち上がる動画みた。






Today's Music

In the Groove , Jazz and Bryond / V.A.(podcast)
[PR]
by vayaan | 2011-10-12 00:56 | 深夜番組的

フルサスのカッコ良さよ。


フルサスのダウンヒルバイクはどこかTTバイクに似た憧れとカッコ良さがある。

走り云々よりもフレームと足回りの動きについ目が行ってしまうな。
iPhoneの写真アプリみたいな撮り方で面白い。






でもいま自分らがやってる様な遊び方ならクロカン系がベストだろう。
ってことでいつかこんなバイクもってキャンプしてみたい動画。







そしてスイスに居た僕らの先輩達w
旗とバカをさらりとなびかせ滑走する姿マジかっこいいっす!な動画。その3







まあなんにせよ、フルサスは動画に限るな(負け惜しみ)。







Today's Music

In the Groove, Jazz and Beyond / V.A.(podcast)
[PR]
by vayaan | 2011-09-22 23:03 | 深夜番組的

日本で10人くらいグッとくればいいと思ってる。

まさかのSAKURA。
そして2:50あたりから魅力爆発。
フッフー♪



この動画みるとStylusよりAperatureが気になってくる、、
でも現実を考えるとやはりTransAMが本命だな、、





まだまだ先の遠い未来に思いを馳せ、ひとり山の妄想にふける今日この夜。。


よくよく考えりゃあと半月で10月だもんな。
MTBもシーズン2に突入っすねこれ。







Today's Music

Grateful Dead / 1980-10-10
[PR]
by vayaan | 2011-09-20 01:43 | 深夜番組的

深夜番組的

かっこいい。




これもいい




暇つぶしにどうぞ。







Today's Music

In The Groove , Jazz and Beyond / V.A.(Podcast)
[PR]
by vayaan | 2011-08-02 21:49 | 深夜番組的

深夜番組的

夜中の暇つぶしにどーぞ。
今回もスケボー動画す。









Today's Music

In The Groove , Jazz and Beyond / V.A.(podcast)
[PR]
by vayaan | 2011-07-31 00:01 | 深夜番組的

デスクトップスケーター

やっぱこないだムラサキ行った時、買っとけば良かった。




なんだかんだで指スケそのものよりセクション作りにハマりそうな気もするけど。





本当のインドアスケート。
う〜〜〜ん、スムーズ









Today's Music

In the Groove , Jazz and Beyond / V.A(podcast)
[PR]
by vayaan | 2011-07-21 22:05 | 深夜番組的

深夜番組的

今日は連投。
うん、酔っぱらってるよ。

つーわけで最近GoProなるカメラを手に入れ
日々色んな動画を漁ってみては撮り方を研究してる日々。

過激な走行シーンが映ってなくても、
なんかこう観てる側にグッと楽しさを訴求しちゃう様な動画を作ってみたいね。



職人編。
過程を観るのもなかなかどうして




海外のリムジン文化。
これもなかなかどうしてww










Today's Music

In The Groove Jazz and Beyond / V.A.(podcast)
[PR]
by vayaan | 2011-05-15 22:51 | 深夜番組的

深夜番組的

突然ですが、2011年3月12日(土)で満37歳になりましたw


d0075773_21264271.jpg



ホントこの日の前後は、あらゆる意味で一生忘れられない誕生日になっちゃって
下手すりゃ一週間後の自分がどんな姿でいるかもわからん位に劇的。

まあ、だからこそ幸せに過ごせてる今の1分1秒
隅々まで大切に過ごして後々後悔の無い様にしときたいっすね。


と言っても過酷な現状として水やらガソリンやらなんやらかんやら、、
ほんと生きる為の備蓄は今すごく大事らしいよ
でも慌てる前にとりあえず一旦深呼吸する時間も必要でしょ。


そんなこんなで今夜は動画でも観てみようと思う。
きっとこれ観て和んじゃうのは昭和生まれの特権なんだと思う。
最高じゃん♪










こうやって観ると、今更ながら昭和はダサイけどいい時代だったなー


とりあえずこんな状況下でも笑って過ごせる奴は
アホみたいな余裕と絶対的な機転がきく人間ばかりだから、
たとえ何かあったとしても絶対生き残れるんだと俺は思う。


まあ今後も突然の速報や特番でびくびくさせられるんだろうけど
先ずは落ち着いてマイペース、明日も頑張りましょう!







PEACE! 








Today's Music

Mushroom Jazz vol.7 / V.A.
















































































(おまけ)日本はひとつー、世界はひとつー!




[PR]
by vayaan | 2011-03-14 23:00 | 深夜番組的