深夜番組的

夜中の暇つぶしにどーぞ。
今回もスケボー動画す。









Today's Music

In The Groove , Jazz and Beyond / V.A.(podcast)
[PR]
# by vayaan | 2011-07-31 00:01 | 深夜番組的

latest

最近?のスケボー事情。



この動画以外にも色々と新しめの動画を観てみたが
なんだかダブルフリップやレイト系やってる人がいてちょっと懐かしい。
けど、そのスケールとスピード感はもはや現実感の無い領域までいってます。

時空が歪んでるんじゃないか?と錯覚してしまう技のノビと切れ味は
昔インハビタントやエイリアンの動画を観た時感じた衝撃そのもの

これぞまさしく最新のスケート事情だな
いいぞ、最高にかっこいい!


なんかそのうち余裕が出来たらフルコンプで1セット欲しいな。
そしてプレッシャーフリップから練習しなおしだ!w






Today's Music

MF Doom / Special Herbs Vol. 9 & 0
[PR]
# by vayaan | 2011-07-29 23:07

デスクトップスケーター

やっぱこないだムラサキ行った時、買っとけば良かった。




なんだかんだで指スケそのものよりセクション作りにハマりそうな気もするけど。





本当のインドアスケート。
う〜〜〜ん、スムーズ









Today's Music

In the Groove , Jazz and Beyond / V.A(podcast)
[PR]
# by vayaan | 2011-07-21 22:05 | 深夜番組的

gopro MTB

すっげえ綺麗にとれてる!



メーカーの意地か?もしかしたら違ったカメラを使用したのか!?なんて(笑)


こちらがユーザースペック
  ↓    ↓




画質もそうだけど、なんか最近動画の見方が自分の中で全体的に変わった
動画、、つーかGoproがマジで面白い♪










Today's Music

Sardine Dead / 2011-07-17
[PR]
# by vayaan | 2011-07-20 00:56

where you came from?




しかしキャバレロ老けたな〜w







Today's Music

Grateful Dead / 1980-10-30
[PR]
# by vayaan | 2011-07-13 22:38

ん?どうやら梅雨が明けたらしい。

いよいよ2011年夏。
きっと今年も各地でイベントが目白押しでしょう。

自分の予定はと言うと
もはやお約束の様な話だけど今年もサクッと忍野に行けなくなったので、
替わりに今夏は富士見を自分にとっての甲子園にしてみます。

今年こそ去年のリベンジ、でも結局来年は今年のリベンジ。
富士見ではよくある話。。。一回しか行った事無いけど。

とりあえず富士見の話は置いといて

夏って時期は自分がどれだけ成長したかを身をもって知らされる出来事が
ほんと集中してるんで今年もどんな経験するか楽しみです♪

いつまでもマイペースだけど、自分なりに思いっきり遊ぶぞーー!






そんな感じで1年で一番わくわくする時期のはじまり、はじまりー












Today's Music

Mushroom Jazz vol.7 / V.A.
[PR]
# by vayaan | 2011-07-09 23:28

htdh

3:45くそヤバイ

何気に長めな動画なんで
時間が無ければ、3:00くらいから観ても充分楽しめます。



やっぱいつかはクロマグ欲しいな。
アルミだカーボンだと、なんだかんだ言つつも
結局MTBも将来的にはクロモリフレームで落ち着きそうな予感。

フルサス?正直今は全くと言っていい程、興味が湧かない。


パソコンのみ鑑賞可だけどやっとvimeoが貼れたんで
とりあえず今回はテスト的に投稿。

でもこれからは動画のレパートリーがちょっとだけ増えるぜ♪









Today's Music

Grateful Dead / 1990-03-29
[PR]
# by vayaan | 2011-07-07 23:37

DAKINE


かっこいいな。。

最近好きになったブランドのひとつ。





あした(今日)はこの映像とまではいかないけど
こんな感じの動画を撮りに山行って来ます。







Today's Music

Vanilla / High Life
[PR]
# by vayaan | 2011-06-09 00:00

ここ最近のディジュ事情

しばらくサボってました。

ちょっと観ないうちにコンテンポラリーもかなり進化してるなぁ





いかにもididj UKの奴らっぽい吹き方?だけど、結構聴いてて面白い。




こちらは対照的にNumbulwarスタイル(特に動画最後の方)
この地方の音源は動画だと初登場だってよ、興味津々。





高っいキーらしく平坦と言うか舐める様に吹く感じがいい。
あとなんと言ってもトゥーツのタイミングが今までとは全然違う
面白い!


結構前に吹き方に煮詰まっちゃったんで、少しディジュを放置してみてたんだけど
やっと今回客観的に聴けた、凄く勉強になった。


これで次のステップにいけそうな気がする♪
しばらくは梅雨でチャリも乗れなそうだし、ぼちぼち音でも出してみようかな。












Today's Music

Tribal Music of Australia / V.A.
[PR]
# by vayaan | 2011-06-01 03:07

深夜番組的

今日は連投。
うん、酔っぱらってるよ。

つーわけで最近GoProなるカメラを手に入れ
日々色んな動画を漁ってみては撮り方を研究してる日々。

過激な走行シーンが映ってなくても、
なんかこう観てる側にグッと楽しさを訴求しちゃう様な動画を作ってみたいね。



職人編。
過程を観るのもなかなかどうして




海外のリムジン文化。
これもなかなかどうしてww










Today's Music

In The Groove Jazz and Beyond / V.A.(podcast)
[PR]
# by vayaan | 2011-05-15 22:51 | 深夜番組的