深夜番組的キモック様

うお!ドナもいる





つーかピアノwww
でもやっぱキモックいいなー!








Today's Music

Steve Kimock And Friends / 2011-04-06
[PR]
# by vayaan | 2011-05-15 22:02

Pleasure

ひさびさかつこっそりとブログ更新。

震災以降はあれこれと毎日慌ただしく過ごしてます。
とりあえず、ここ一ヶ月間の沈黙期間に起きた出来事を纏めると





ある日突然、彼女が出来て


d0075773_0171856.jpg





ウハウハしてたら、車のエンジンが突然故障。



d0075773_0495066.jpg






足がなきゃしょうがないっつてんで中古車探し。


d0075773_0362029.jpg







その一方でチャリ熱は更に加速、毎晩妄想にうなされ


d0075773_0405785.jpg







結局自転車用に新調したパーツは何故か車載カメラ。。








約一ヶ月の間、流れ流され気がつきゃ遠くへ来たもんだ。
これプラス、世の中放射能やら地震だろ。。

ほんと去年の俺が今の状況知ったらビックリするだろうな。
人生はほんと面白い!ぜんぜん先が読めねーし。






Today's Music

Grateful Dead / 1980-05-04
[PR]
# by vayaan | 2011-04-25 01:15

深夜番組的

突然ですが、2011年3月12日(土)で満37歳になりましたw


d0075773_21264271.jpg



ホントこの日の前後は、あらゆる意味で一生忘れられない誕生日になっちゃって
下手すりゃ一週間後の自分がどんな姿でいるかもわからん位に劇的。

まあ、だからこそ幸せに過ごせてる今の1分1秒
隅々まで大切に過ごして後々後悔の無い様にしときたいっすね。


と言っても過酷な現状として水やらガソリンやらなんやらかんやら、、
ほんと生きる為の備蓄は今すごく大事らしいよ
でも慌てる前にとりあえず一旦深呼吸する時間も必要でしょ。


そんなこんなで今夜は動画でも観てみようと思う。
きっとこれ観て和んじゃうのは昭和生まれの特権なんだと思う。
最高じゃん♪










こうやって観ると、今更ながら昭和はダサイけどいい時代だったなー


とりあえずこんな状況下でも笑って過ごせる奴は
アホみたいな余裕と絶対的な機転がきく人間ばかりだから、
たとえ何かあったとしても絶対生き残れるんだと俺は思う。


まあ今後も突然の速報や特番でびくびくさせられるんだろうけど
先ずは落ち着いてマイペース、明日も頑張りましょう!







PEACE! 








Today's Music

Mushroom Jazz vol.7 / V.A.
















































































(おまけ)日本はひとつー、世界はひとつー!




[PR]
# by vayaan | 2011-03-14 23:00 | 深夜番組的

ハマグリ or Die

今週は久しぶりにトンキンアテンドライド
2月ならではのイベントっす。

ほんと月イチ、、
いや2ヶ月にいっぺんでいいから、土日どっちか休めないかな。。
まあ無理だな。

それより都会でチャリって言ったらやはりこの映像
今でも眩しいくらいにぶっ刺さり続けてる名作っす。






とりあえず幡ヶ谷にある
ギャングスタラップが流れてると噂のラーメン屋は
どうしても行ってみたいめん。

く、なんか腹減ってきた
とりあえず明日は棚卸しなんでぼちぼち寝ます。










Today's Music

J-Wave / FM
[PR]
# by vayaan | 2011-02-15 00:05

深夜番組的

フルサスすげー。。

でも、ここまで走る必要は今のところない。
ハードテイルでどこまでも充分に楽しめる♪








予報だと今夜は雪らしいんで、雪山動画どーぞ。
今回はひさしぶりにぐぐっと来た。












Today's Music

Norah Jones / 2010-06-12 Bonnaroo Music Festival 2010
[PR]
# by vayaan | 2011-02-11 00:13 | 深夜番組的

in and out

すっかりごぶさたな感じ。
元気にやってます!

つーか仕事に集中してたら
いつのまにか2月に入ってました。

いろいろと落ち着いたし
なんか最近は呟いてばっかだし
そろそろブログ再開してみよっかな。



とりあえず、ここ最近気になった動画でもどーぞ。
両方ともチャリネタだけど。




















Today's Music

Grateful Dead / 1974-06-23 (Hunter's Trix- Vol. 69)
[PR]
# by vayaan | 2011-02-05 00:15

明日休み!

やっと俺にもお正月到来。
今夜のフリーダム感は格別!ハンパ無い。

明日はうきうきで初詣!



危うい。












Today's Music

Grateful Dead / 1976-06-14
[PR]
# by vayaan | 2011-01-03 00:33

元旦

あけましておめでとうございます

毎年恒例の職場が元旦からあれなんで
大晦日の昨日は家でテレビ観ながら年越しした。
こんな時にAppleTVあればなぁ、、欲しい。


本年も宜しくお願い致します。

ここも引き続きマイペースで更新していこうと思いまーす。



d0075773_14121528.jpg




2011元旦











Grateful Dead / American Beauty
[PR]
# by vayaan | 2011-01-01 13:54

testes

今更感はちょっとあるけど、やっと携帯(iPhone)からブログ投稿出来るアプリ発見した。


http://itunes.apple.com/jp/app/id400658335?mt=8


今の携帯に変えてから、ずっとパソコンからの投稿しか出来なかったんで、あまり積極的に更新をしてなかったけど
これからは頻度が少しはあがるかも。



d0075773_8484735.jpg





2010年も残り僅か、今年出来る事は今年のうちに!












Today's Music

Grateful Dead / 1981-03-12
[PR]
# by vayaan | 2010-12-30 08:34

Ionate Films

画像、撮り方の綺麗さ、そして大自然丸出し感。
この手のMTB動画にほんと弱いっす。











BGMがあれだったりするけど、
楽しそうな感じやロケーションの素晴らしさが伝わってくるのがいい。

あと個人的にクリスキングのハブと共にMTBのリムにいつか使ってみたい
DT SWISSがスポンサーなところもイメージ良し。


あ、そうそう
2010年も残り3日になりましたね
今年は仕事に集中しすぎて年末らしさは余り感じないけど
ぼちぼちみんなは仕事納めかな!?

今年も、笑ってはいけないシリーズをみながら年越す予定♪
あの番組、笑いを一緒にこらえながら観るのが好き

















Today's Music

Mushroom Jazz vol.7 / V.A.
[PR]
# by vayaan | 2010-12-28 22:24