先週末

今日は半月(以上?)ぶりの遅番!
朝ゆっくりできて、なんかお休みをもらったように、機嫌がいい。

昨日まで世間では3連休、もちろん俺は仕事でしたが
ちょっと良かったのが、低迷気味だったお店の売り上げにやっと兆しがみえてきた。

人は相変わらずいないので、まだまだお休みがきちんと取れないけれど
売り上げが上がってくれれば、現在幾つか抱えてるお店の問題も少しは解消されるため
着任約3ヶ月目にしてやっと突破口の糸口が見えてきたかも。

とりあえず、本社の人間を納得させたので子分たちの時給を来月から30円アップにします、
でもっとコキ使って自分の休みを確保します(笑)

昨日&一昨日は天気も良く、チャリ通勤気持ちよかった。




d0075773_10204020.jpg





もっと晴れろ!!
穏やかな秋晴れに漕ぐ自転車は目的地が仕事場であっても楽しいものだ。




Today's Music

Sub Soul / V.A (from 4lux compilations)
[PR]
# by vayaan | 2008-10-14 10:20

直近

d0075773_92935100.jpg



ここ三日間で書類やっつけたり、会議行ったり
デベロッパー(ビルの管理人)と営業施策のミーティングしたり
バイトが辞めたり、10月のシフトが白紙になったり、メガネ壊れたり
エリア全体に応援要請したり、バイヤーとミーティングで
商品構成ならびにMD編成のなんちゃらかんちゃら!?話したり




って、、ダァァァァァァァァァァァーーー!!!!!!!!!!!!!!

忙しすぎる!お店は暇なクセに、一体どっからこんなに仕事が湧いてくるんだろう!?

まあ殆どが暇な今のお店を復旧させる為の仕事なんだけど
お店が暇であればある程、負の請負再生人と化した俺が忙しくなる。

とりあえず巨大じゃなくてOKなんで
死なない程度、いや正確にはお店の棚がぶっ壊れて、
本社にある自店データが全てぶっ飛び、復旧で1ヶ月程物流がマヒする
ちょっとした地震来ないっすかね?

もちろん水道電気は無傷で。。


それか今いるビルがオリンピックスタジアム建設予定地で立ち退きくらって
本社に大木槌を振り回しながら乱入して
奇声をあげながらパソコンと言うパソコンをぺしゃんこにする変質者が来たりしないかな~

まあ変質者に関しては俺がすればいい事なんだろうけどね。


まあ今日もぼちぼち頑張りますよ、早く休めるタイミング来ないかな~。




Today's Music

Sub Soul / V.A.
[PR]
# by vayaan | 2008-10-05 09:29

秋晴れ!

d0075773_8431451.jpg




て事で今日からチャリ通です。

きもちー
[PR]
# by vayaan | 2008-10-02 08:43

テンガツ

d0075773_927392.jpg






いよいよ10月になりました。

去年の今頃は確か手術だの入院だのでガタガタ震えてました。
あっと言う間に一年たっちゃったな。

特にこの一年間は俺にとって、もう一生涯忘れる事の出来ないくらい
良い事も悪い事も色々珍しい事が起きました。

もしドラマだったら、きっとクライマックスなんだろうけど
俺からしてみれば悲しいかな!?下手な作り話じゃなくて、これも現実。

まあでも区切りになった事だし
今日からセカンドシーズンに入ったつもりで頑張りまーす!

来年の今頃はどんな事話してんだろうな?
こないだテレビで誰かが言ってたけど人生は3万日くらいしかないんだって
なら残りの日数も消化試合なんかしてないでおもくそ攻めてくしか無いっしょ!

長生きするだけでは意味が無いって言うか、
やはり均等に与えられた時間を毎日どれだけ自分で塗り潰す事が出来るか?
ここを俺は大事にしていきたい。

って何で今更こんな長渕的な人生観を語ってるのかと言うと
新しい月の頭なんでこの位の事周りに言いながら自分に言い聞かせないと
たまってしまってる9月の月末書類を片付ける気力が起きない為(笑)

それにしても今の段階で既に人生観なので
年末になったら宇宙やらビッグバンの話で盛り上がれそうですね。





Today's Music

J-Wave / FM
[PR]
# by vayaan | 2008-10-01 09:27

あ・・・

最近キーボードの調子が悪く、時々へんな拍子に勝手に前の画面に戻ってしまう
つーか今良く見たらBack Spaceのボタンが凹んだまま戻ってこない。

今日はさ~、お休みだったんすよ俺
っでちょっと仕事で疲れてたから、朝から酒飲んでゆるいです!ロハスです!?
などと一生懸命、瞳を閉じながら語ってた訳よ!

例えば
プシュっと缶ビールで休日に祝砲を、、いや祝泡を鳴らす。。とか(笑)

まあ、そこまでは書いてないけど。。



で、最後に今聴いてたアルバムタイトル書こうと思って
Today's Mu・・

まできたら、画面が一個前に戻って全てが消えてしまいました(怒)
カムバック マイ ポエム!!!!(ToT)/




Today's Music

Grayboy Allstars / 2004-05-01
[PR]
# by vayaan | 2008-09-30 11:58

asshole!???$&$#   is he?

アメリカ人、、
特に大統領クラスの人達の発音が非常~に気になる,新首相(笑)
個人的には滝川クリステルにもナイス発音でお茶の間を汚して欲しい。

でもわかってはいてもやっぱAw・・Sawとか言って濁すのかな?

いや~!ホント本人には申し訳ないけど、ついつい盛り上がってしまいます。
おなじ系列でいくと鈴木アグリも結構きてますが、
全米オンエアを考慮すると、首相なんだけど、やはりこの人が断トツで危ない。(笑)


つ~か休みまであと1日!
そろそろ疲れてきたみたいで政治ネタのハズがお下品な感じにになってもうた。

なんかもうホント、ここまで読んでくれてありがとうございました。
今日はもうこのまま寝ます!
おやすみ☆

PEACE!



Tonight's Music

J-Wave / FM
[PR]
# by vayaan | 2008-09-24 23:05

何気に

d0075773_963764.jpg



只今14連休中(笑)

夕方お店に顔出さなきゃいけないけど金曜日やっと休みだ~
晴れたら交換したBBをフルに試せるぜ!

って事でテンションもうひと上げしたところで今日も頑張りまっす



Today's Music

Bathroom#01 DJ Mixed by Fat Jon / V.A
[PR]
# by vayaan | 2008-09-23 09:06

今年の映像らしい

幼馴染の日記に書いてあった。
元マネージャーの結婚式での出し物(?)らしい。

つーかトレイのギターが「ぞうさん」に見えてしかたない(笑)

       ↑           ↑
[ 訂正*カメラのフラッシュの瞬間よく見たら普通にギターでした。]



このままランスに続き復活しちゃえばいいのに。
Come Back!!






Today's Music

Grateful Dead / 1969-06-28
[PR]
# by vayaan | 2008-09-22 08:09

ランス×マッシュ

ツールドなんとか7連覇、現在引退中の
チャリの世界のシューマッハことランス・アームストロング(白Tシャツ)と
サンフランシスコ最速の暴走族マッシュ(黒T)が一緒に漕いでる。




なんかいいな~、こういうのって。
ランスはまた復活するらしいので、これから楽しみっす。


最強の現役時代(相当やせてる)も一緒にどぞ(黄色いジャージの人)






早いとこ涼しい秋になって、色んな場所かっ飛ばしたいです
d0075773_8304569.jpg







Today's Music

Orga / vivid
[PR]
# by vayaan | 2008-09-21 08:32

The Astro Notes!!

ってことで、パンティーズこと雅と能勢くんプロジェクトをリンクに新たにはりました(笑)



d0075773_23414189.jpg


いよいよ9月19日にiTune storeとかそこらへんで買えるみたいっす
曲かなりヤバいっす!とか書いたとしても、
何かわざとらしくて逆に興味うせるから俺は書きません。


でも聴きたいヤツだけ聴けばいいんじゃねコレ、と言って間口を狭くしても、
やっぱ好きな人は必ず聴いているこの法則は、ロックもテクノもヒップホップもすべて一緒(笑)
この完成度は褒める必要が無いから、マジで。

feat replife相当好きだけど色んな音楽を聴くここの人達ならLUIZとかオススメかも。
聴いた世界中の人達、僕と一緒にニヤニヤしましょう♪






以下コピペ


V.A. – Sub Soul
Cat.# 4lux006w
*** Release date: 19 SEPT 2008 ***
 
Tracklist Digital album:


1 The Astronotes ft. Kissey Asplund & Replife –
 Space Water Babies
2 Bemi – Lazy Afternoon
3 OlivierDaySoul – Right Now (Milez Benjiman remix)
4 Josip – Chipi Chips & Videogames
5 The Astronotes – All Mine
6 Syrafin ft. J.Todd – The Game Is Mine
7 The Grand Ear – Heartbreak
8 Nitta – Space Re-Walk
9 Pudge & Front 2 Blaq - Pudge2Blaq
10 Stevo & Pudge & Front 2 Blaq – Garageband
11 The Astronotes – Luiz
12 The Astronotes – Footprints (SWB Instrumental)
13 Machine Shop – Libraries

Tracklist Vinyl:

A1 OlivierDaySoul - Right Now (MB remix)
A2 OlivierDaySoul - Right Now (Oddisee mix)
A3 Nitta - Space Re-Walk
A4 The Grand Ear - Heartbreak Beat

B1 Syrafin - The Game is Mine
B2 The Astronotes ft. Kissey Asplund & Replife –
  Space Water Babies
B3 Pudge & Front2Blaq - Pudge2Blaq
B4 Josip - Chipi Chips & Videogames
 
 
 

Rest in peace Tomo*, I miss you.
[PR]
# by vayaan | 2008-09-15 23:42