こいつは軽い!


けどそれ以上にかっこいい!
話聞くとホント色々と考えてる。

こんな人が一般に向け、
とことん狭い勝負の世界を少しづつ開けてくれてるんだろうな。
最後まで聞いてたらめちゃめちゃ応援したくなった。





かなりいいです♪

とりあえずはウイリーの練習する時俺も一緒に混じりたい(笑)
頑張れシンペー!











Today's Music

In the Groove , Jazz and Beyond / V.A.(Podcast)
[PR]
# by vayaan | 2010-10-01 23:07

芸術の秋、スポーツの秋。


数日前からディジュ熱再燃。

間に一旦休暇をいれると、
これまでとはちょっと違った角度から自分の吹き方みえるから面白い。

只今ディジュと平行してこちらも練習中。















Today's Music

Grateful Dead / 1990-03-30
[PR]
# by vayaan | 2010-09-28 20:40

なんでもいいけど同じ感じなメガネが欲しい。


アンディー良い!当然マッサンも最高!



でも乗り物だけを考えると、
個人的にこの人の自転車が一番グッとくる!





乗ってる姿勢はたしかに悪い(でっ尻)
でもパーツ選びがかなりツボ。




あと、乗り方と言うかトータルのスタイルで言うと
やっぱりこの人が一番人気なのかな、と。





この2名は理由がこじつけだろうとも、
とりえあえずセットで投稿はしときたい。
もう一方も必ず観たくなるから。

ついでにもうひとつ,ちょっと細かいんだけど
ジョバンテターナなんかが出てるフレンドパートで
黄色いフレームでSPINの前ホイール履いてるドレッドの奴。

あいつは相当かっこいい。

動画ないけど。













Today's Music

Jeremy Cloake / Balanda Yidaki Dhukarr
[PR]
# by vayaan | 2010-09-22 22:22


いつの間にか、夜風が涼しい。。
いやー秋だねー

でも、このまましっとりなんかしないで
少しだけ暑い夏のテンション引きずりつつ紅葉の季節に突入してみたい。




何故か今年の秋はこんなテンションす。
季節の変わり目、日々変化しつつある秋の空気にワクワクがとまらない!










Today's Music

John Coltrane / Blue Train




[PR]
# by vayaan | 2010-09-11 23:04

いつものあのステージに、


いやいやいや、凄い!
つーか早くねえか、おい。




ヘビーYoutubeユーザーとしては、
時折ここで彼らの曲を見つけたりすると、毎回本気でぶちあがりますw

本来、勝手な転載は著作権的にはダメだけど、
それでも普通にニーズがあるからいっちゃうんだろうな。
でもこれはマジで凄い事だと思う。

誰か感想とかコメント書けばいいのに♪



あ、あと遅ればせながら9月になりましたね。
今月も宜しくです!












Today's Music

Grateful Dead / 1976-06-26
[PR]
# by vayaan | 2010-09-06 01:06

激坂100戦


いよいよ今週末かー♪
タモリ倶楽部的なタイトル(!?)が先ず最高!

このDVDはなんとしても手に入れる!











Today's Music

Norah Jones / 2010-06-12
[PR]
# by vayaan | 2010-08-25 22:54

ここらでちょいとおさらい。


イエス!!!ハイボーラー!
ってきっと大多数には意味が不明。

まあそんな事は置いといて、
今年の夏、一番飲んだであろうあのお酒の作り方。





有名なCMっぽいけど
改めてまじまじと観たのは初めて。

小雪なんかいい位置にいるな。

今年はビールを筆頭にこの手の冷たいお酒が美味くてしょうがない。

飲めない人達には申し訳ないけど、、
とりあえず今宵もハイボールで乾杯♪










Today's Music

Steve Kimock Crazy Engine / 2009-07-24
[PR]
# by vayaan | 2010-08-22 22:42

フジテン


今日エンドー商会でコータと話てたら、
わりかし近場の天神山にMTBコースがある事を教えてくれた。





どうやら先月オープンしたらしい
ここなら朝2時起きしなくても日帰りでたっぷり遊べそうだ(笑)












Today's Music

Sardine Head / 2010-07-23
[PR]
# by vayaan | 2010-08-19 20:17

バーノン教室



ラリーより一個下の次々世代奏者。




この動画からあの音色のヒントがちらほらと。
ここはさぼらず勉強しなくちゃな。










Today's Music

In The Groove , Jazz and Beyond / V.A.(podcast)
[PR]
# by vayaan | 2010-08-19 19:02

今日もチャリ通


毎日暑いから汗かく。
だからタオルやら着替えをバッグに詰め込む
その分重くなるから、更に汗だく。。

でもそれがまた良かったりするんだよねー






暑そうだけど、涼しそう具合がかっこいい。
まあ現実とはちょっと違うだろうけど理想的な夏漕ぎ。


では涼しいうちに行ってきます。









Today's Music

Pat Martino / Live at Yoshi's
[PR]
# by vayaan | 2010-08-17 07:32